京都市の税理士事務所です。京都の経験豊かな会計事務所があなたの開業支援を行います。

カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
過去の記事
カテゴリー
フリーダイヤル0120-060358 受付9-17時(平日)

<< 司法書士試験観戦記 | main | 祇園祭。。 >>
税理士試験奮闘記〜66科目〜
 税理士試験まであと25日となっております。
もう3週間後には…

簿財の勉強は、専ら総合問題を解いています。個別の論点で気になるところもありますが時間が無限にあるわけでもないので本試験までに1題でも多く総合問題を解きたいと思っています。

簿記論の不安要素は連結と直前期の論点ここはまだ復習が足りていません。
財務諸表論の不安要素はやはり理論ですかね。。
今年は包括利益や固定資産関係の理論が予想で挙がっています。出題されるんでしょうかね〜

時間はまだありますまだまだ頑張らなければ
| 雑 感 | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.yasuda-t.info/trackback/1096687
トラックバック