京都市の税理士事務所です。京都の経験豊かな会計事務所があなたの開業支援を行います。

カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
過去の記事
カテゴリー
フリーダイヤル0120-060358 受付9-17時(平日)

<< 社会保障改革 | main | 税理士試験奮闘記〜76科目〜 >>
税理士試験奮闘記〜75科目〜
京都総合税理士法人の林です

「税理士試験奮闘記」と題しまして税理士事務所で働きながら税理士試験に臨む受験生の奮闘の記録をしていく旨で始めましたこのブログ。

遂に書くことができます。
「簿記論」「財務諸表論」合格

ここに至るまで長かった…。毎年毎年、残念な報告しかできず最近では自分の「へたれ日記」 になっているなと感じていましたが、やっと良い結果を書くことができました

税理士になるためには5科目に合格しなければなりません。あと3科目。。
これも険しい道のりにはなると思います。このペースでいくと5科目になるころには「税理士試験奮闘記〜188科目〜」となってしまう。。

そうならないようにまた気合いを入れ直して奮闘していきます
今後も税理士試験奮闘記を乞うご期待
| 雑 感 | 19:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
おめでとうございます。
勢いに乗って残りの科目頑張ってください。
| takebonnnu | 2011/12/14 8:25 AM |
takebonnnuさんありがとうございます。
来年も良い結果が報告できますよう頑張ります!!!!
| hayashi | 2011/12/14 6:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.yasuda-t.info/trackback/1096736
トラックバック